② タイ旅 カオサンロード

バックパッカーの聖地

 

カオサンロード

 

f:id:ri_kn:20201002005121j:plain

 入ってすぐ、マクドナルドのドナルドが

コップンカーと挨拶をして出迎えてくれてます 笑

 

旅人たちがこの前で写真を撮っていました!

カオサンロードのモニュメントみたいになっている

 

f:id:ri_kn:20201002005648j:plain

通り一帯が ガヤガヤ

 ヴィ○ン   グッ○      ナ○キ

たくさん激安で色々売ってます!!! 笑

 

この通りにはいろんな人がいて

f:id:ri_kn:20201002010122j:plain

 

明らかにぼってきそうなおじさんや

(おそらく麦わら帽子高く買いました。。。)

 

f:id:ri_kn:20201002010251j:plain

メチャクチャ怖そうな二人組もいて

 

ビビりながらコミュニケーションをとると

 

 

 

f:id:ri_kn:20201002010507j:plain

 

この笑顔!!!

 

 

アジア感あふれる混沌とした通り。

なんて異世界で、なんて楽しい通りなんだろう。。

 

f:id:ri_kn:20201002010909j:plain

カオサンロードは夜になるとまた姿を変えます

 

特に!!

この

 

LUCKY BEER

 

ここのバーが夜には大盛り上がりのクラブとなってます

 

ビールを買って乗り込むと

周りはとても多国籍!

いろんな国の方がたーーくさん!  めちゃくちゃ混んでます!

 

自分は午前3時ほどまでいましたが全く終わりそうにないほどの盛り上がりでした

f:id:ri_kn:20201002011502j:plain

いろんな人とコミュニケーションが取りたい方

(言葉が聞こえないほど盛り上がってるのでほぼボディランゲージです 笑)

 

一人できて何したらいいかわからない方

 

絶対楽しいのでぜひ行って欲しいです^_^

f:id:ri_kn:20201002011805j:plain

 

 

f:id:ri_kn:20201002012015j:plain

こうゆうリアカー屋台もたくさん

   焼き鳥やゲテモノ系、果物など様々

 

f:id:ri_kn:20201002012216j:plain

マッサージも絶対するべきです!

何より安い!!

 

1時間千円ほどでしてくれます。

ちょっとシャイめなお姉さん 笑 が 丁寧にマッサージしてくれます

 

 

 

カオサンロードはとても魅力的なとこなんですが

電車も通っておらずちょっと立地が良くないんですけど

近くのホテルをとってカオサンで夜を過ごすこと

とてもオススメです!!

初めての海外でもドキドキしながら楽しく過ごせると思います!

 

自分はホテルも近かったので、夜に何度か、いきましたが危ない目には合ってないですし

合う感じもしなかったような気がします。  

ただスリとかは多そうなのでカバンは前に!

 

もう一度言います!!

 

近くのホテルをとってカオサンで夜を過ごすこと

とてもオススメです!!

 

今日は

カオサンロードの紹介でした^_^