palette blog


palette blog と名付けた訳は

『みなさんの日常にちょっとだけ、
色(カラー)をいれたい』



そんな気持ちでブログを始めました

ちょっと背伸びをすれば大きい目標ですが


好きなオイバトイッカのバード

BIRDS BY TOIKKA



メインに紹介するブログです

ガラスの美しさ、落ち着き、暖かさ、静けさ

バードたちのおかげで日常がほんの少し色鮮やかになっているのを

感じていただけたら嬉しいです



もう一つ

『旅』


自分は旅を始めてから日常が間違いなくカラフルになりました。

今まで見てきたものだけが世界じゃないと知れました。

そうゆう経験を読んでくれた方に伝えたいと想いました

あくまで貧乏旅なので贅沢な旅が好きな方は興味ないかも知れませんが

日常的なものを味わいたい人には楽しいリアルな内容だと思います!


のんびり気取らずに更新していきます^_^ よろしくお願いします
プロフィール
id:ri_kn はてなブログPro
ブログ投稿数
218 記事
ブログ投稿日数
217 日
読者