やりたいこと、目標に向かって、、、

こんにちは!

ブログ更新も頻度が落ちてきていますが

忙しく、いろいろなことがおざなりになりながらも

充実した日々を過ごさせていただいています。

 

 

小学生?とかさらに小さな頃からしたかった

夢、目標

 

『自分のお店を持つ』

 

少しずつですが形になってきています。

 

キッチンや水回り以外は

ほぼ全て自身でやっていこうとしているので

時間はかかっていますが

それでも自分で作っていく過程、経験はやはり楽しいし美しい

描いていた未来を少しずつ進んでいくような

 

少し寂しい言い方をするなら

目標が叶っていくという

終わりに向けて走っていくような

 

いろんな想いを考えながら作業をしています。

 

 

 

 

そんな中

嬉しいことも多々あり

石川県の港町に建築したのですが

(わりと郊外からは離れている)

 

地域の方々から様々な興味をもらっていること

楽しみにされていること

声をたくさんかけてもらえること

 

そんな人の優しさにも触れることができ

とてもありがたく思っています

 

パートナーや古くからの友人たちにも手伝ってもらったりと

力を借りながら一つの作品を作っていくのが青春時代のように充実しています

 

 

 

お店をしていくにあたって

ミッションがとても大切だと思うので

何のためにお店をするのか??

今はまだ漠然としていますが

骨組みは出来ています

それをしっかり言葉に形に残しながら進んでいきたいと思います。

 

 

Youtubeにも作業過程を載せていきますので

もしよろしければ応援よろしくお願いします🤗

 

バードや食器の更新も

徐々に進めていきますので

まだしばらくよろしくお願いします🥺

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com