SHOP始めました 〜 Palette 〜

こんにちは!

本日は報告と宣伝を含めての記事になります

 

OIVA TOIKKA のバードのSHOPを始めました!

 

ブログを始めた頃からの目標の

 

自分の店を持つ

 

小さな一歩だとは思いますが

自分の

好きなこと、

好きなもの、

少しでも共有できたらと思います

 

こちらがショップです↓

palette-bird.stores.jp

 

f:id:ri_kn:20210125125021j:plain

なぜpaletteというショップ名にしたのかというと

日常に絵具のようなカラーを入れて

ほんの少し皆様の日常を華やかにしたいと思いショップ名にしました

 

 

ショップロゴなのですが

puff ballをイメージしてあります

興味ある方は覗いてみてください

www.palettebird-blog.com

 

下部のモチーフはレンガをイメージしており

積み重ねをコンセプトにしています

小さなものの積み重ねがより生活を豊かにしていくと思うからです

 

また

あか

暖かさ、強さ

あお

冷静、神秘

きいろ

元気さ、明るさ

みどり

安らぎ、癒し

 

をイメージしており

バードたちがこの4色のイメージを運んでくれると思いモチーフにしました

 

f:id:ri_kn:20210125133037j:plain

ステッカーも用意しましたので

是非ご覧になってください。

 

本日は

SHOP開業のお知らせでした

 

BIRD好きな方は是非ご覧になってください^_^

palette-bird.stores.jp