ついにカフェカウンターが届きました

お店のお話

 

基本的に店舗内ほぼDIYで作ってきましたが

カウンターだけはプロの手をお借りしました

 

手作り感はとても愛着があって好きなのですが

そこに既製品のようなしっかりしたものが入ると

空間にメリハリが出てとてもいい雰囲気になると思っています

 

 

DIYで作られた空間

手作りの雰囲気に合うカウンターを

パキッとしたコントラストの効いたカウンターを

 

 

 

何度も何度も打ち合わせを重ね

図面の書き直し書き直し

 

 

設計士の方に迷惑をかけながら

1ヶ月ほど前にようやく図面が完成しました

 

 

 

 

 

本日、午後2時に到着予定

ドッキドキした気持ちでカウンターを待ちます

 

 

『ピンポーーン』

 

 

『きたっーーー!!!』

 

 

 

ここからは興奮のあまり

いまいち記憶がありません 笑

 

 

 

映画 『LIFE』

での一言が心に残っている

『本当に美しい瞬間はシャッターを切れない』

 

 

 

よくあるんです、、、

昔から描いていた夢の実現

ロンドンでのライダース制作もそう

夢から覚めて

記憶が抜け落ちているようなそんな感覚

おそらく自分にとって夢の時間だったのだろう

 

 

 

 

 

そんなこんなで

ようやく完成できました



 

まだ塗装前なので

少し味気ない?ですが

それでもいいです

設置中

 

 

こんな自分を

せっかく応援してくださる方々もいて

塗装前の状態も共有したかったのです

 

 

 

こだわりのポイントは

写真集を飾れるカウンター

このようにくぼみに本を飾れます

配置のバランスにセンスが現れそう

 

 

シンプルでレトロ

モダンな雰囲気

 

 

 

近所に赤色の扉がとてもかっこいい蒸留所があります

イメージカラーとしてもとても魅力的に写っています

 

paletteという名前も色に伴ってつけたのもあり

自分もそのようなイメージカラーが好き

 

お店のイメージにもなる

カラー決めもとても楽しく進めました

鮮やかブルー

 

 

 

塗装後も楽しみです

またお願いします