お店を始めるために、、、ぜひ読んでください!

今回は報告があります

 

 

何度か当ブログでも告知させていただいていますが

自宅倉庫をお店にDIYしています

試行錯誤しながらも

少しずつですが、自分の頭の中のものが形になってきています

 

 

 

ほとんど出来ることは自身で進めていますが

お店の顔になるであろうオープンキッチンのカウンターは

業者様にお願いしようと考えています

 

オーダーカウンターは

世界の海や

北欧カラーを

イメージした鮮やかなブルーに

歴史やレトロさを感じるような框デザインのものにしようと思っています

 

恥ずかしい話ですが

自己資金のみで全て賄うのは

正直厳しい、、、

 

 

そのためクラウドファンディングにて

プロジェクトを立ち上げさせていただきました

readyfor.jp

 

自身の今までの

生い立ち

想い

なぜお店をしたいか

お店をすることでどうなりたいか

どうしていきたいか

を、

言葉にしました

 

 

プロジェクトを立ち上げることで

したかったことが明確にもなり

思考もとてもクリアになることができたかな?

と思います

 

 

もしよければ一度ページをご覧になっていただけると幸いです

 

見てるよ!

応援してる!

がんばってね!

 

そんな言葉をいただけるだけでとても嬉しいです

 

 

また、

もし力になってくれる方がいればとてもありがたく思います

気持ちを込めてリターンをお返ししますので

よろしくお願いします。

 

 

本日は宣伝でした。失礼します

よろしくお願いします!!

 

readyfor.jp