TEEMA BROWN

Olive green の紹介も終えたことなので

せっかくなら同期のBrown

f:id:ri_kn:20210908125606j:plain

www.palettebird-blog.com



 

アメリカンちっくな見ため

レトロ、男らしい、そんなカラー

TEEMA   BROWN

 

ミルクチョコレートのような

柔らかいカラーリングのブラウン

Ghanaのチョコレートと相性ぴったり

この組み合わせは食欲もそそるんじゃないかな?

f:id:ri_kn:20210908125116j:plain

 

 

 

 

ダークブラウンやライトブラウンなどのカラーもありそうだが

意外にもブラウン系のTEEMAはこの一色のみ

そういった面でもちょっとしたオリジナリティーを持っている

(サンドやリネンはベージュ系という括り)

 



 

前述には男らしいと書いてはいるのだが

この柔らかいBROWNはシックなイメージよりも

ポップな明るいイメージを与えてくれる

子供や若い人たちにも人気がありそうなカラー

f:id:ri_kn:20210908125237j:plain

 

 

 

 

 

個人的には

柔らかく、可愛い印象が強いので

ご飯時に使うことよりも

おやつや甘いものを食べるときに使うことが多そうだと思う

f:id:ri_kn:20210908125430j:plain

 

 

 

 

肉厚なTEEMAの質感

ブラウンの色感で

ぷっくりとした雰囲気が他のカラーのものより強く感じる

なんとなく両手で包み込むように持つのが似合う

 

柔らかいブラウンなので

威圧感や圧迫感を感じることなく、とても優しい

温かみを感じることができると思う

 

 

茶色という秋っぽいカラーのこともあり

ちょっと肌寒くなったときに重宝しそう

あったかいコーヒーはもちろんのこと

コーンポタージュやスープなども、とても合いそうだ

f:id:ri_kn:20210908125152j:plain

 

 

 

ブラウンというと男らしく、強そう、

そんなイメージも持ちやすいと思うのだけど

 

このブラウンは

あたたかく、優しい

そんなちょっと新しく

一味違った印象を与えてくれると思う

f:id:ri_kn:20210908125848j:plain

 

 

 

STORE

palette-bird.stores.jp