現在の進行状況、、、

こんにちは!

久々のblog更新となります。

 

最近はなかなか時間のある時に

天気に恵まれ無かったり

 

最近始めさせていただいた

クラウドファンディングのために

インスタグラムの更新などなど

 

慌ただしい日々でなかなか

写真を撮れる時間がなく、、、

 

バードもカップも更新が疎かになっています

(紹介するバードもカップもたくさんあるのに、、、)

 

記事は書けているのに

写真待ちの状況です

 

申し訳ありませんが

もう少しお待ちください。。。

 

 

本日は

DIYでのお店進行状況をまとめていきます!

 

何もないところから

 

養生

 

 




パテ

www.youtube.com

 

 

天井塗りをしました

 

今までの作業の中で結局これが大変だったんじゃないかな?

www.youtube.com

 

 

 

そして

壁を塗っていきます

 

ツートン仕上げにしました

ここまでは

以前のブログでも紹介させていただきましたね

www.youtube.com

 

 

 

 

そこから

入り口に高級感を感じられるように

ヴィンテージのレンガを張りました!

完成はこんな感じです



 

作業風景、工程は後日またまとめさせていただきますね!

www.youtube.com

 

 

 

そして

現在は

ソファ席を作るために小上がりを制作中になります



まだ完全に貼り付けてはいませんが

フレンチヘリンボーン貼りにして

外国感のある小上がりに仕上げようと思っています

12月中には完成させたいなぁ。

 

 

今後の予定ですが

 

一月 小上がり腰壁制作

 

二月 キッチン間仕切り壁制作

 

三月 オープンキッチンをオーダー

 

とりあえずこのプランで進めていこうと考えています!

 

のんびりですが、

じわじわ完成していくのが楽しい

 

 

作っていく最中に

自分の課題も見えてくる

 

デザインに奥行きや

厚みを作るのが苦手だ、、、

 

なんとなく平坦なデザインの

お店になってきているので

少しずつアクセントを加えて

厚みのあるディスプレイデザインを意識していこう

 

 

 

そんな報告でした

ぜひ応援お願いします!!

 

クラウドファンディング

見ていただけるとありがたいです!

readyfor.jp