さいはてにて

BLOG、インスタグラムなどなど

ご覧になってくださりありがとうございます

 

何度もお話しさせていただいたのですが

4/21〜5/13までヨーロッパを周遊していました

 

パートナーとお互いリュック一つずつの

バックパッカーのような旅路です

 

飛行機に乗った回数はなんと17回

空港に宿泊した回数も3回ほど、、、笑

 

訪れた国は

順に

 

 

 

ギリシャ

アテネサントリーニ)




トルコ

イスタンブールカッパドキア





イギリス

(ロンドン)



アイスランド

(南部、ゴールデンサークル)



 

ノルウェー

フィヨルドオスロ



 

 

デンマーク

コペンハーゲン



 

全てをパンパンに書くのも

少し野暮かな?と思いますので

自然や日常をテーマに

気に入った場所を

写真と一緒に記事にしていこうかな

 

 

夢のカフェに飾りたい写真もたくさん撮れました

カフェを通して旅の魅力を伝えたい

 

そんな感じで旅ブログも書いていきます

興味ある方はぜひ読んでみてください

 

 

また、この都市のことを知りたい!

などあればDMやコメントでもいただければ

記事にしていきたいと思います

 

ではまた