年末年始の報告

早々と2022年が終わりますね

今年は自身としても新しい生活が始まったりと

 


すごいスピードで過ぎていった一年だと思います。

新たに始めたこともあったり

ブログ、ショップを通して嬉しい言葉をもらったりと

とてもいい一年になったのじゃないかな??

最近のワールドカップにもとても元気と夢をもらえたなぁ

 

みなさんはどんな一年でしたか??

 

 

 

来年は実店舗を目標としています!

また応援よろしくお願いします

 

 

今回のブログは報告なのですが

年末年始は

アジアのカンボジアに行ってきます

5年ほど前に一度訪れた場所なんですが

また縁もあり、行くことになりました

 

コロナ前とどう変わっているのか

 

あの自然の雄大さがどう変化しているのか

 

いろいろ楽しみな旅になりそうです

 

 

 

そのため、

ショップの配送が1月10日以降になります

私事で申し訳ないのですが

またよろしくお願いします

 

 

 

今年一年、ありがとうございました

また来年もよろしくお願いします

良いお年を🤗