TEEMA DARK GREEN

TEEMA    DARK GREEN

 

f:id:ri_kn:20210731101921j:plain

 

けっこう男心をくすぐられるようなそんな渋めなカラー

Dark Green

 

濃いめの深い緑がヴィンテージっぽい雰囲気がたっぷり

ガレージや倉庫など無骨な雰囲気のところで使うとより一層渋い気がする

f:id:ri_kn:20210731101954j:plain

 

自身も30代になって

若い頃は特に派手なもの、カラーに魅力を感じてはいたが

(もちろん今も鮮やかなものにも魅力は感じる)

 

ある程度落ち着きも出てきて、このような渋く大人っぽいカラー

とても好きになってきた

 

小さい頃に好きな色といえば

赤とか青とか

緑!!と答えることは少なかったけど

 

大人になるにつれて自然とかも好きになったりで

緑がけっこう馴染むような身近な定番カラーになっていた

そのような事情なのか(自分だけ??)

f:id:ri_kn:20210731102043j:plain

 

TEEMAには緑系のカラーが豊富に販売されており

市場の人気が窺える

 

オリーブグリーンとの比較

オリーブグリーンの方がなんとなく女性人気が高そうだなと思う

 

f:id:ri_kn:20210731102125j:plain

 

他にもフォレストグリーン、セラドングリーンと

多数の緑があるので、手に入ったら比較してみたいと思う

 

 

このダークグリーンはかなり生産年数も長かったので

比較的に見つけやすいとは思う

 

 

なのでバックスタンプも様々

自分はこのバックスタンプのデザインが好き

ARABIAの王冠が大きいのが可愛いなぁと思う

あとは文字がサークル状になっているのもまとまりがあって好きだ

f:id:ri_kn:20210731102244j:plain

f:id:ri_kn:20210731102310j:plain

 

そんなDark Green

パッと見ただけでもヴィンテージっぽい雰囲気があり

長く愛用すればするだけ好きになっていくカラーなのかな

 

f:id:ri_kn:20210731102339j:plain

 

 

 

STORE

palette-bird.stores.jp