ようやく、、、

時間はかかりましたが

ようやく、、、

 

 

コーヒーカップのお店ができました!!!

f:id:ri_kn:20220131211924j:plain

 

 

少しずつBLOGで紹介しながら

ARABIA食器の魅力を伝えて行けたらなと思います

 

 

 

自分は

休みの日の朝食が大好きで

ゆっくりとリラックスした時間を大切にしたくて

 

 

その時のパートナーになるような

コーヒーカップのお店を作りたくて

ようやく形にできました

 

 

 

今年の目標の一つにしていたことが

早速実現でき、嬉しく思います

 

 

 

 

ステッカーも作りました

BIRDのものと似たような虹色のサークルは

ソーサーをイメージしています

f:id:ri_kn:20220131213532j:plain

 

 

 

 

 

それとは別に

小学生?中学生?

そんな頃からずっと描いていた

 

店舗を持つ!!

 

という目標も見えてきました。

 

 

 

どんな国に行っても

海にも

山にも

田舎にも、

貧しい国にも

治安が良くなさそうな場所にも

どこの街にもどんな街にもカフェはあって

 

 

 

そんな安らぎの場所を

そんなカフェを作りたいとずっと目標にしていました

 

 

 

 

今年は自分にとって、大きな出来事が

たくさん起きそうな年でもあるので

ゆっくりゆっくり進んで行けたらいいなぁと思います

 

 

 

遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします

f:id:ri_kn:20220131213211j:plain