BIRDS BY TOIKKA Puffball valentine's day limited

ちょこんと小さくて

シンプルで素朴な可愛さが人気のPuff ball

2010年のバレンタイン限定ピンク色のモデルが販売された

 

 BIRDS BY TOIKKA  Puffball valentine's day  limited

f:id:ri_kn:20210306074022j:plain

Puffball自体がとても可愛いのに

さらにピンク色というとても可愛いカラーのため

かわいさがギュッと詰まっているようなバード

 

f:id:ri_kn:20210306075755j:plain

 

f:id:ri_kn:20210306080313j:plain

横からみるとこんな感じ

ピンクの透明ガラスが反射してとても綺麗な光を通す

全体にクリアガラスを覆っているのでボディにスポット的な輝きが生まれる

 

 

f:id:ri_kn:20210306124535j:plain

頭部 接合部分の気泡が反射してとても綺麗

 

f:id:ri_kn:20210306132802j:plain

頭部と同じようにクリア部分の尻尾

ちょんとつまんだ短め尻尾がPuff ballの

個人的に一番キュートな部分

 

ボディを覆った、スウィートピンクのクリアガラスが

光が当たることで輝きも増して、よりピンクの色味が強くなっている

 

f:id:ri_kn:20210306133441j:plain

サインはサンドブラスト

バレンタイン限定ではあるが特別な刻印は入ってないみたい

 

 

f:id:ri_kn:20210306134312j:plain

一番比べてみたかったのはこのライラックのPuff ball

 

実はライラックも好きなバードなのだが

このバレンタイン限定のものだと思い勘違いして購入した。笑

f:id:ri_kn:20210306140726j:plain

実際ネットでの写真だといまいちどっちかわからないものもあったので

自身で並べて写真に残しておこうと思っていた

 

比較すると全く違う色味であることがわかる

f:id:ri_kn:20210306134208j:plain

もっとわかりやすくなるように背景を白にして撮ってみる

 

ライラックの方が少し大人びているイメージ、

上品なエレガントな可愛さを持っているのに対し

 

ピンクの方はなんとなく子供のようなイメージを与えてくる

誰がみてもカワイイとなるような赤ちゃん的な可愛さを持っていると思う

 

おそらくこのピンクPuff ball は子供からも人気のバードになると思う

 

 

f:id:ri_kn:20210306140646j:plain
意外にピンク色のバードというのは

数も少なく、あまり見当たらないカラーのバード

 

可愛いピンクパフボールが入ると一気に雰囲気が優しくなる

 

数あるバードの中でも一番と言っていいくらい

可愛いに振り幅が入っているバードだと思う

 

f:id:ri_kn:20210306141047j:plain

ちょっとおしゃれに着飾った写真も撮ってみた

ピンクのヒヤシンスも咲いたのでせっかくだしということで、、、笑

こんな空間でいただくラテはなかなか美味しかった。

 

グレーにピンクは鉄板のカラーリングだと思うので

無機質なところに飾るのもバードが映えてとてもオススメ

 

f:id:ri_kn:20210306143659j:plain

このバレンタイン限定のパフボール

他のパフボールよりも人気でちょっとおたかめ

 

ただキュートさは他の追随を許さないくらいとても可愛いバードなので

可愛い空間が好きな方にはぜひ手に入れて欲しいバード

 

BIRDS BY TOIKKA

Puff ball PINK  valentine's day limited

2010

 

SHOPはこちら↓

palette-bird.stores.jp