近々、Youtube始めます!!!

お久しぶりです!

 

 

新居への引っ越しやらなんやらで

なかなか時間を作ることができず、、、

更新が疎かになってしまいました。。

 

早く新しい生活に慣れていきたいなぁ

 

また時間ができましたら

BLOG、SHOPの更新も前のような頻度でしていきたいと思います

 

 

そして題名にもありますが

あらたに取り組んでいることがあります

 

 

以前のBLOG記事にもありますが

素人DIY

家を、倉庫を

カフェのように仕上げていく過程を

動画に残していきます

 

 

少しずつ変化していく過程をYoutubeにUPしていこうと思います!!

写真編集はよくするのですが

動画編集はなかなか勝手が違って難しい

 

 

それでも

何か新しく始めることは

とても刺激的で楽しい!!

 

けどとても大変だ。。。笑

 

 

UP次第、告知しますので、

その時はぜひ応援していただけるとありがたいです😊

 

BLOGでは食器、バード

今まで通りメインに更新していきますので

それもまた応援よろしくお願いします🤗