BLOG 始めました。

初めまして。りーくんです。

簡単な自己紹介をすると

 

石川県出身、石川県在住のごくごく普通の一般人です 笑

趣味は旅(おもに貧乏旅、高額なホテルやツアーよりローカル感あふれるものが好み)

   

f:id:ri_kn:20200904152807j:plain

タイのカオサンロード こうゆう場所が好み

 

フィンランドのガラスデザイナー、オイバトイッカのガラスバード収集f:id:ri_kn:20200903175941j:plain

 

ちょくちょく一眼レフで撮った写真でポスター制作

f:id:ri_kn:20200904153546j:plain

 

あとは サーフィン、登山、お菓子作り、コーヒーなどなど

 

 

小さなカフェを作りたい!!

 

 

自分の想像してる未来に向けていろんなことに励もうとしています^_^笑

 

 

 

 

 

このBLOGでは

 

 

 

オイバトイッカのバード

 

 

メインに書いていきます!!

 

 

 

 

旅に関しては

 

行き方、

 

便利なこと、もの

 

体験談、失敗談

 

嬉しかったこと、悲しかったこと

 

 

もろもろ 赤裸々に書きます!

 

 

 

 

バードは

 

製作年や情報

 

綺麗で素敵な写真

 

背伸びをせず、日常になじんだ写真

 

写真をメインに読んでくれた方に少しでも魅力が伝わるように頑張ります^_^

 

 

 

近々、ネットショップも始めますので

またよろしくお願いします!!

 

では今日はこのへんで^_^