2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小上がりを作る!!

DIY

こんにちは♪今日はDIY記事です 前回ピクチャーレールをつけたことにより お店に色がついてきました いい感じ。 世界の写真を通して 様々な色を載せていきたい www.palettebird-blog.com さてそんなピクチャーレールの流れに乗りまして (意味わかんない 笑) …

BIRDS BY TOIKKA Sea mew

一目見ただけでも強く印象に残り どの鳥がモデルかすぐにわかるバード BIRDS BY TOIKKA Sea mew 見た通り 『カモメ』をモデルにしたバード 乳白色のボディが羽毛のような暖かみがある 深み、厚みを感じられる濃淡のあるホワイトボディ 大型バードで、モデル…

BIRDS BY TOIKKA pingviini clear purple

お久しぶりのバード記事 DIY記事や他の記事も 読んでいただければ なかなかバード記事やカップ記事を更新出来ない歯痒さを 少しでも理解していただけるとありがたい リアルの世界でも人気 バードの中でも根強い人気のバード BIRDS BY TOIKKA pingviini clear…

ピクチャーレールをつけました

DIY

こんばんは! 今回はお店DIY記事です バードやカップの記事の方が 人気も高く、 なかには直接メッセージをくれる方も!!! とても嬉しく思います。 興味を持っていただき感謝感激です。。。 バード、カップの記事ともに 記事は書けているのですが 写真を撮…