2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

素人DIY お店作り ロックストーンを置いてみた!

こんにちは 今回もDIY記事です バード記事、カップ記事をお待ちの方 申し訳ありません、、、汗 なかなか店舗制作が忙しく 写真を撮る時間が取れ無いのです。。。 気長にお待ちいただけると幸いです 最近はYoutubeを始めたのもあるのか?? 毎日の来場者も増…

そういえば、、、アガベをいただきました🤗

こんにちは 今日は好きな植物の話 アガベ 竜舌蘭 アメリカやメキシコなど乾燥した地域に自生しています いいですよね。アガベ たくましく、力強いところにとても心が惹かれます 耐寒性や耐暑性が強いものも多く ある程度ほったらかしで育つのも自分にとって…

漆喰うま〜くヌレールで天井を塗ってみた

DIY

こんにちは! 今回はDIY記事です。 内装工事を始めてだいたい2ヶ月くらい。 ようやく天井ができました^_^ 初めての左官作業はなかなか思うようにいかず 職人さんたちのスゴさを感じれたのも良い経験。 まず漆喰を塗る前に 下地処理を行わなくてはいけなくて…

やりたいこと、目標に向かって、、、

こんにちは! ブログ更新も頻度が落ちてきていますが 忙しく、いろいろなことがおざなりになりながらも 充実した日々を過ごさせていただいています。 小学生?とかさらに小さな頃からしたかった 夢、目標 『自分のお店を持つ』 少しずつですが形になってきて…